happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋です

9月突入しました。
暦の上では完全に秋なわけですが、まだまだ残暑厳しすぎる今日この頃。
ファッション的には衣替えすべきなんでしょうけど、まだ秋色な服は着たくない。
見ただけで汗かきそうです。

というわけで、外見は夏を引きずったままなのですが、内面は秋モード。
思いっきり食欲の秋してます。
…そりゃあもうヤバイぐらい。

今、仕事量が少なくて、早めに帰れることが多いのですが、それがイカン。
寄り道しちゃうもんね。
イオンとかイオンとかイオンとか。
そんでもってなぜか(なぜもなにも…)パン系を買っちゃうのよっ!
パンうまいよ!

せめてクリームとか入ってない、シンプルなものを買おうv ウフv
とか思うわけですが、そんなんたいしてイミないよね!
パンはパンだよね!
がっつり体重に食い込んでくるよね!
立ち仕事から座りっぱなしの仕事に転職して、確実に……ああ、もうこれ以上言いたくない。

でもね。
美味しいものを美味しく食べれるのは、とても幸せなことであるんです。
こんな私でも食べ物にぜんぜん味を感じることができず、とにかく倒れないために義務的に食事をしてたこともあります。
あれはイヤだ。
二度と経験したくない。
でも、きっと生きていればそういうことも避けられない場合もある。
それなら、美味しいと思える時に我慢して食べないのは、すごくもったいない。
大事にしたいですよね。

って、長々と言い訳。
へん。美味しいんだからいいの!
運動すればいいの!(しないからダメなわけで)

ちょっとさすがに最近暴走気味なので、少し気合い入れて控えたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2011/09/05 21:54 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


