happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月です

今日から10月。
10月と言えば、私の中では衣替えと来年のスケジュール帳を買うイメージ。
衣替えは明日にでもやろうと思ってます。
昼間はまだ暑いというか、長袖を着る気温じゃないよなー。
だからやる気がでない、今のところ。
でも世間的にもう夏物はちょっともう違和感ですよね。はあ…。

それよりもスケジュール帳。
私はさほどこまめでもないのですが、とりあえず毎年買ってます。
そして軽く過去10年分ぐらいのスケジュール帳を、捨てられずにいまだ持ってるという…。

別に、私の思い出がつまってて捨てられないわ!っていうことではないのです。
処分するのにまったく抵抗はないんだけども、はたしてそのまま捨てていいものかどうか、ということで捨てられないだけで。
だからと言って、一枚一枚破るとかそういうめんどくさいことはしたくない。よだきぃ。
皆さん、どうされてるんでしょうかね?

そんな中、また今日・明日ぐらいに新たなスケジュール帳を買うことになるであろう。

私が愛用してるスケジュール帳は10月から入ってるんで、もう買わないとね。(強制?)
書店にではなく、文具屋さんに置いてるタイプのスケジュール帳。
いい年して何そんな可愛らしいスケジュール帳使ってんの?っていうスケジュール帳。
いいんだよ、可愛いの好きなんだから!

過去のスケジュール帳、水に浸して捨てるかな…。
じゃないと保管するスペースがマジでないです。(TーT)
スポンサーサイト
[ 2011/10/01 10:08 ] 日常 | TB(-) | こめんと(2)
私も、特に書き込むこともないのに、毎年スケジュール帳買ってます(^^)

しかも今年のは、年甲斐もなく…
マイメロのスケジュール帳(^_^;)
可愛いから、つい買っちゃいました♪

仕事始めてから、なんだか時が経つのが早く感じる今日この頃…

年末に 向けて、忙しくなるけど、お互い体調気をつけて、乗りきりましょうね~(^-^)v
[ 2011/10/02 00:54 ] [ 編集 ]
>ひとみちゃん

だよね!
可愛いのが使うのも楽しいもんね!
マイメロ可愛いよ!(*´д`*)

私も転職してから毎日が充実してる感じで、あっという間の4ヶ月だったよ。
仕事量が少なくて、給料はまだ少ないけどね(^-^;

年末はお互いギフトなんかで怒濤の忙しさになるだろうけど、体調こわさない程度にがんばろーね!

くじけそうになったら、愚痴会兼ねてお食事とか行けたら行こうぜぃ!

[ 2011/10/02 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


