happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆく年くる年

ブログの方、今月はこれを入れて2回しか投稿してないっていう…。( ̄▽ ̄;)

さて。
大晦日です。
多忙をきわめている方、昨日まで片付けてゆっくり過ごしてる方、多種多様な大晦日を迎えてらっしゃるかと思います。
我が家は、8時半過ぎには家を出て今日の分・明日の分の食品を調達してまいりました。
どこのお店も今日は9時オープンですからね。
人が混雑しないうちにと、早い行動を目指しました!
おかげで、ゆったりと自分たちのペースで選べたので、無駄な買い物をしないですみましたv
…と言いつつも、ランチ用にと佐世保バーガー買ったくせに、オヤツに~とちゃっかりツイストドーナツ買ってたりしてね。
どんだけ食うんじゃ。

えー、今年は我が家にとって激動の年でありました。
あの大震災があった年でもありますし、誰にとっても激動の年になったんではないかと思います。
被災者の方達には、本当にお見舞い申し上げます。
まだまだ復興に時間がかかるようですけど、一刻でも早く平常の生活ができますように。
新しい年も、みんなで力を合わせ踏ん張りながら前に進んで行きたいですね。
まずは体が資本。
健康で元気な毎日が過ごせるように努力したいと思います。

そんな感じで、アルコール類もばっちり買い込みましたし、これからダラダラ~とお家正月を満喫します!


2011-12-31 10.22.55
銘酒・八海山!
かなりな高額でございましたが、気合い入れて奮発しましたよ!
早く飲みたいですが、明日まで我慢!
御とそ! 御とそ用!


ついでに、今年最後のブログ更新ということで、先日行ったフローランテのイルミネーション画像を上げとこう。

2011-12-13 19.46.52
フローランテ内に入ってすぐにあるピンクツリー。
可愛い綺麗!
この前で、両親のツーショットを撮りましたが、なんつーか、カメラの腕がヘッポコな私には逆光状態で顔が暗くて見えず、記念写真になってなかったです。(*_*;


2011-12-13 19.43.51
ピンクツリーのまわりを固めてるフラワーツリー。
グラデーションが見事。


2011-12-13 19.41.16
光のお花畑。
妖精さん達が踊っていますv


2011-12-13 19.32.28
これには写ってないのですが、雪が降るみたいに白い光が背景にあるんですよ~。
白を基調にした、ロマンティックなエリアでしたv


ではでは、今年も大変お世話になりました。
来年も変わらず、皆様と仲良くおつきあいしていきたいと願っております。
どうぞよろしくお願いいたします!
良いお年を!!



[ 2011/12/31 14:33 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


