happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若葉の季節

さて、4月ももう後半、GWがすぐ目の前まで来ています。
学生や新社会人の皆さんもそろそろ環境に慣れてくる頃ではないでしょうか。
私ももうすぐ今の職場に来て1年になろうかとしています。
仕事はまだまだ覚えなきゃいけないことだらけですが、人間関係や職場の雰囲気自体には慣れてきました。
新しい環境というのは、何歳になっても慣れるのに一苦労するものです。
こればっかりは時間が解決することですから、凹んでもあまり引きずらないようにするしかないですね。
…と自分に言い聞かせつつ、日々過ごしております。

新緑の眩しい季節ではありますが、今年はなんか雨が多いような気がしてスッキリしませんね。
私、この季節は何もかもが新しく感じられて大好きなんですけども、そういうフワフワした気分(笑)も十分に満喫できないというか、物足りないというか。
いわゆる不完全燃焼状態です。
レンゲ畑を見て「レンゲの畑でパンポンポン♪」と鼻歌も歌えてない!←不満はそこ!?
春というのは、ウカれるものなんだよ!
雨でウツウツとした気分になるのは梅雨だけでいいんだよ!

そして今日も貴重な日曜日が一日スッキリしないお天気で、まったく困ったものです。
洗濯物乾かない!
雨が降らないだけでもマシだったのかなぁ。
GW期間、私的にはイエ充したいところですが、たぶん家族(定年が過ぎた両親)がどこか連れてけとウルサイだろうから、天気が良いと運転手の私としてはありがたい。
どうか良い天気が続きますように!
お? 今になって日が出てきた!
くそぅ、お布団干したかったのにー。

若葉の季節。
また新たな気持ちで、毎日を楽しく過ごしましょう。
私とママは、えのき氷ダイエットにトライします!
今、コトコトえのきエキスを作成中~vvv
スポンサーサイト
[ 2012/04/22 16:12 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


