happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月分読書記録

5月の読書メーター
読んだ本の数:16冊
読んだページ数:3086ページ
ナイス数:26ナイス

幽霊伯爵の花嫁 偽りの聖女と地下牢の怪人 (ルルル文庫)幽霊伯爵の花嫁 偽りの聖女と地下牢の怪人 (ルルル文庫)
主役夫婦がぶっ飛んでるのは今に始まったことじゃないし、それでこそ!って感じで楽しませてもらってるわけだが、なんだろう、この家の使用人達も楽しすぎるって…っ! いろいろ感想はあるけども、私はあえてコレを言おう。「切り落とします」byタニアさん。カッコイイっっ!!(笑)
読了日:05月27日 著者:宮野美嘉
初恋スイッチ (GUSH COMICS)初恋スイッチ (GUSH COMICS)
読了日:05月22日 著者:志々藤 からり
この恋に落ちてこい (ディアプラス・コミックス)この恋に落ちてこい (ディアプラス・コミックス)
読了日:05月22日 著者:志々藤 からり
恋をするのもままならない (ディアプラス・コミックス)恋をするのもままならない (ディアプラス・コミックス)
読了日:05月22日 著者:志々藤 からり
不器用なテレパシー (ディアプラス文庫)不器用なテレパシー (ディアプラス文庫)
読了日:05月22日 著者:月村 奎
雲とメレンゲの恋 (ディアプラス文庫)雲とメレンゲの恋 (ディアプラス文庫)
読了日:05月22日 著者:松前 侑里
恋愛☆コンプレックス (ディアプラス文庫)恋愛☆コンプレックス (ディアプラス文庫)
読了日:05月22日 著者:月村 奎
クロス×レガリア  吸血姫の護りかた (角川スニーカー文庫)クロス×レガリア 吸血姫の護りかた (角川スニーカー文庫)
読了日:05月22日 著者:三田 誠
クロス×レガリア  嵐の王、来たる (角川スニーカー文庫)クロス×レガリア 嵐の王、来たる (角川スニーカー文庫)
読了日:05月22日 著者:三田 誠
おこぼれ姫と円卓の騎士 女王の条件 (ビーズログ文庫)おこぼれ姫と円卓の騎士 女王の条件 (ビーズログ文庫)
レティの踏ん張りが今回も格好良い。今回重大な新事実が判明したわけですが、それも利用…というかバネにしつつ、着実に女王への道を進んでいくレティの男前でいて女性らしい弱さも見せる姿が愛しいv いろんな意味でデュークには頑張っていただきたい!そりゃあもう積極的に! そして、このシリーズの醍醐味、王家兄弟の会話とレティ主従(アストリッド含む)の会話がどんどん面白くなってるww アストリッドも頑張れ!後世の王の言葉「騎士王の力を使う日がくる…」が気になる。次回はもう少し話が進んでくれるのかな。楽しみに待つことにする
読了日:05月22日 著者:石田リンネ
ダンタリアンの書架1 (角川スニーカー文庫)ダンタリアンの書架1 (角川スニーカー文庫)
他の方々の感想を見て、なんだ短編集か~とちょっと物足りないかなぁと不安になりつつ読んだが、そんなことはなかった。こういう、やんわりダークファンタジーには短編の方がしっくりくるのかもせれない。ま、小難しいことは置いといて、私としては単純にキャラに魅力があるかどうかの問題で、主役二人のダリアンとヒューイのコンビがとても気に入ったので作品のファンになりました。外見とは異なる年齢だと思われるダリアンの口調や、保護者的なヒューイのどこか弟っぽい言動などが愛しいv
読了日:05月13日 著者:三雲 岳斗
リーゼロッテと魔女の森 2 (花とゆめCOMICS)リーゼロッテと魔女の森 2 (花とゆめCOMICS)
読了日:05月13日 著者:高屋奈月
リーゼロッテと魔女の森 1 (花とゆめCOMICS)リーゼロッテと魔女の森 1 (花とゆめCOMICS)
読了日:05月13日 著者:高屋奈月
パラダイス パイレーツ 1 (花とゆめCOMICS)パラダイス パイレーツ 1 (花とゆめCOMICS)
読了日:05月08日 著者:山口美由紀
となりの関くん① (MFコミックス フラッパーシリーズ)となりの関くん① (MFコミックス フラッパーシリーズ)
話題になってるみたいなので買ってみた。関くんの机上という小さな舞台なのに、何このスケールの大きさ(笑) 想像を上回る手遊び(たまに足遊び)に、迷惑そうにしながらも誰より…ていうか一人しかいないんだけども…ドップリ巻き込まれのめり込んでる横井さんの、一喜一憂する表情や思考がかわゆいかわゆい!たまに横井さんに向ける関くんの表情や、かまって光線がキュンキュンする!いつまでも見守っていきたい、そんな作品。
読了日:05月07日 著者:森繁拓真
反逆の花嫁 (ルルル文庫)反逆の花嫁 (ルルル文庫)
読了日:05月05日 著者:鮎川 はぎの

2012年5月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
[ 2012/06/15 10:56 ] 読書記録 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


