happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポメラ

今日は朝から大雨洪水警報が発令さているので、一日引きこもっております。
あちこちで冠水や小さな土砂崩れなど出てるんじゃないかなぁ。
どうか被害が出ませんように。

それで、私は一日家にこもって何してたかというと、PC相手に一人遊びしてますことよ。
っていうか、ブログの整理整頓?
最近じゃブログ更新もめっきり減って、いろいろカテゴリの種類もあったんですが「日常」しか使わないしー、ということで削除削除。
パッと見、どこが変わったとかわかんないでしょうけど、私的にはスッキリしました(笑)

過去の記事を見てると、なんか懐かしいものが出てきて笑えました。
知る人ぞ知る、昔は駄文をちょろちょろっと書いてたんですよね私。
いや、今もブログ記事とか駄文ですけど。
一時期はサイトも持ってて公開してた黒歴史。
しかし、そのおかげで今でも続くお友達ができたので、やってて良かった。うん。

で、このブログに3つほど転載しております。
きっとこれだけ読んでも意味不明な小話ですが。
なんかあまりにも時間が経ち過ぎてて、恥ずかしいよりも誰これ書いたのって何だか他人事になってます。
まさに自己満足な世界。
でもいい。このブログ見る人ほとんど私だけだから。
…ということで、これからも放置(笑)

それよりも。
創作活動するのにわざわざPC立ち上げるのめんどくさーという理由で、デジタルメモを買ってたことを思い出したんですよ。
買ったね! そういえば私、買ったよデジメモ!
3、4年前のクリスマスプレゼント(自分用)に!

キングジム デジタルメモ ポメラ (プレミアムブラック)POMERA DM10(クロ)キングジム デジタルメモ ポメラ (プレミアムブラック)POMERA DM10(クロ)
()
キングジム

商品詳細を見る

本家サイト⇒ポメラ


1回もこれで作品創ったことないけどね!

(いろんな意味で)アホだな私。
何で買ったんだろ。
ま、欲しかったから、なんだけどさー。
時々やらかす衝動買い。

でもせっかく持ってるんだし、使わないともったいない。
また、ちょろっと書いてみるかなぁ~とか思ってみたり。
今の仕事(職場)にも慣れてきたし、精神的にも余裕ができてきたし。
あ、お中元シーズンでクソ忙しいんだけども!
現実逃避にいいかな、なんて。←本音
スポンサーサイト
[ 2012/06/24 15:47 ] 日常 | TB(-) | こめんと(2)
デジメモ。。
ポメラ・・・私も買おうか悩んだことがありましたが、その時は結局、自分の用途には合わないかなと思い断念したことがありました。せっかくですので有効活用?してあげて下さい(笑)
ブログを続けてらっしゃるのは(更新の頻度はともかく 笑)凄いことだと思いますし、マコさんの文章は読みやすく内容も分かり易い(情景も想像しやすい)ので好きですよ。これかも楽しみにしてますので頑張って下さい(^_-)-☆
[ 2012/06/24 16:25 ] [ 編集 ]
> yoshiyukiさん

意外にこれを欲しがる人は多いという…(笑)
今ではスマホがハバ利かしてるので、実際に買う人は結構な分量を書かれる方なのでは、と思います。
やはりキーボード打ちがダーッと入力できますもんね。
そして、まさかのお褒めの言葉!
ありがとうございます!(平伏)
読みやすい、と言っていただけるのは、本当に嬉しくナンチャッテ文章書きにはこれ以上ない幸せv
調子に乗って、これからもゆったりペースではありますがツイッターにしろ、ブログにしろ、小話にしろ、書いていこうと思います!
[ 2012/06/24 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


