happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月分読書記録

8月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1864ページ
ナイス数:9ナイス

となりの関くん 3 (フラッパー)となりの関くん 3 (フラッパー)
読了日:08月30日 著者:森繁拓真
幽霊伯爵の花嫁 -悪魔の罪過と忘れられた愛嬢- (ルルル文庫)幽霊伯爵の花嫁 -悪魔の罪過と忘れられた愛嬢- (ルルル文庫)
あらためて、サアラがサアラであるかぎりすべて怖いものナシというか、なんでもこーいな夫婦であり家族ですな。←褒めてる。 別の墓守一族登場ということで、またストーリーの幅が広がった感じ。とにかく出てくる人達が生半可じゃない思考と行動をかましてくれるので、読んでるこっちはついていくのに必死にしがみついてなきゃならない(笑) で、あちらもこちらも過剰なスキンシップにニヤニヤ。今回もかろうじてしがみつき、堪能させてもらった。早よ次巻。
読了日:08月26日 著者:宮野美嘉,増田 メグミ
黒子のバスケ オフィシャルファンブック CHARACTERS BIBLE (ジャンプコミックス)黒子のバスケ オフィシャルファンブック CHARACTERS BIBLE (ジャンプコミックス)
読了日:08月25日 著者:藤巻 忠俊
運び屋恋愛事情 (ショコラ文庫)運び屋恋愛事情 (ショコラ文庫)
読了日:08月23日 著者:
竜の歌が聞こえたら ~ふたつの炎の宿命の! ~ (ウィングス文庫)竜の歌が聞こえたら ~ふたつの炎の宿命の! ~ (ウィングス文庫)
すごく好きなシリーズ。もっと続いてほしいけど、どうやら次巻で終わりだとか。しかし、あいかわらずハイタカ自身含む関わる人達(レア種族)の騒々しさと言ったら。楽しすぎる。何より、なんだかんだ言ってハイタカがとても愛されてるのが読んでて嬉しい。力天サマの過保護っぷりがもうw ハイタカのガラが悪そうに見えてすごく生真面目で何事もしっかり考え向かい合うところは本当にかっこいい。祝詞については意外な事実が(いろんなイミで)判明しましたが、さてルイは?とか深読みしちゃうのは私だけでしょうか☆
読了日:08月15日 著者:新堂 奈槻
レンタルマギカ  最後の魔法使いたち (角川スニーカー文庫)レンタルマギカ 最後の魔法使いたち (角川スニーカー文庫)
読了日:08月11日 著者:三田 誠
破妖の剣6 13 鬱金の暁闇 (破妖の剣シリーズ) (コバルト文庫)破妖の剣6 13 鬱金の暁闇 (破妖の剣シリーズ) (コバルト文庫)
読了日:08月10日 著者:前田 珠子

2012年8月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
[ 2012/09/08 17:02 ] 読書記録 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


