happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月分読書記録

2013年2月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:953ページ
ナイス数:27ナイス

英国マザーグース物語 裏切りの貴公子 (英国マザーグース物語シリーズ) (コバルト文庫)英国マザーグース物語 裏切りの貴公子 (英国マザーグース物語シリーズ) (コバルト文庫)感想
うはー、なんか最後(本編)でいろいろヤラレた感が!いろいろ!どうなるんだろこれ。どう転がるのこの話!しかし、お互いに想いあってるのは確かだと私は思い込んでるので(笑)、次回の怒涛の言い訳編が楽しみ。ジュリアンのオロオロする姿とか見られたら嬉しいのう(ニヤニヤ)。願わくばセシルがあまり傷つかないように。
読了日:2月24日 著者:久賀 理世
厄介と可愛げ (ディアプラス文庫)厄介と可愛げ (ディアプラス文庫)感想
前回の作品がちょっと苦手だったので、今回購読するか悩んだけれど、橋本さんのイラスト好きだし、本の裏にあるあらすじ見たら大丈夫かなと恐る恐る手にしたわけだが、思い切って買って良かった!いいなぁ真面目カップル!准さんの加辺だけに見せる仕草とか私も可愛い!て震えた(笑) ソファで両手で顔を覆ってだんだん横になってくとことかね。ツボったですよ。譲も最初はヤバイ方向に行くのかとハラハラしてたけど意外と加辺といいコンビ?で読後感が良かった。何度も読み返したくなる作品。
読了日:2月15日 著者:渡海 奈穂
黒子のバスケ 21 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 21 (ジャンプコミックス)
読了日:2月7日 著者:藤巻 忠俊
鬱金の暁闇 15 破妖の剣(6) (破妖の剣シリーズ) (コバルト文庫)鬱金の暁闇 15 破妖の剣(6) (破妖の剣シリーズ) (コバルト文庫)感想
あいかわらずの進み具合と本編の薄さ。いや、もう、こういうものだと諦めてますが。今回は久しぶりに赤い人とラスが接触←できて、嬉しい…ていうか嬉しいんだけど、ちょっと遠い目になったよ。ここまでくるのにこんなかかるか!みたいな。あとはラストスパートになるのかな。乱華さんにはずいぶんとコレジャナイ感が…。どうなるんだろこの人。人じゃないからか。
読了日:2月3日 著者:前田 珠子

読書メーター
スポンサーサイト
[ 2013/03/17 19:44 ] 読書記録 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


