happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月分読書記録

2014年2月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1265ページ
ナイス数:17ナイス

恋じゃないみたい (ディアプラス文庫)恋じゃないみたい (ディアプラス文庫)
読了日:2月23日 著者:砂原糖子
恋はかけ違い (ディアプラス・コミックス)恋はかけ違い (ディアプラス・コミックス)感想
絵柄に惹かれて購入。攻も受もカワイイというキュンキュンしちゃう短編集でございました♡
読了日:2月17日 著者:栖山トリ子
これがわたしの旦那さま (レジーナブックス)これがわたしの旦那さま (レジーナブックス)
読了日:2月14日 著者:市尾彩佳
身代わり伯爵の結婚行進曲  III再会と宣戦布告 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の結婚行進曲 III再会と宣戦布告 (角川ビーンズ文庫)
読了日:2月12日 著者:清家未森
花神遊戯伝    あさき夢見し、月読み乙女 (角川ビーンズ文庫)花神遊戯伝 あさき夢見し、月読み乙女 (角川ビーンズ文庫)感想
容赦なく踏みつけられてのどん底から、まだこれからもけして楽ではない道のりを再び立ち上がろうと踏ん張った知夏は強く綺麗になりました。これで攫われなかったら男じゃないでしょう胡汀さん!…ということで、いろいろと謎が整理整頓されてきましたね。まだ完全ではないかもしれないけど、知夏を中心に人間と滸楽とが共闘していく姿は見てて嬉しくなった。いやまあ、最後アレですが。朝火さーん。次回が待ち遠しい。
読了日:2月3日 著者:糸森環

読書メーター
スポンサーサイト
[ 2014/03/15 18:36 ] 読書記録 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


