happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月分読書記録

2014年6月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1639ページ
ナイス数:24ナイス

おこぼれ姫と円卓の騎士 提督の商談 (ビーズログ文庫)おこぼれ姫と円卓の騎士 提督の商談 (ビーズログ文庫)感想
デュークさんの想いは意外とダダ漏れ(笑) 気づかないのは本人とその主だけなのでは。今回また魅力的な方が騎士(予約)となって今後のお話の展開が広がりましたね。楽しみ楽しみ。
読了日:6月22日 著者:石田リンネ
たとえ許されない恋だとしても (コバルト文庫)たとえ許されない恋だとしても (コバルト文庫)感想
再読。設定といいキャラといい大変好み。それゆえ一冊に詰め込まれてるのはもったいなく感じました。もう少しそれぞれのキャラのエピソードとか読みたかったかな。でも一冊にまとまってるからこそのリズムというか流れも捨てがたく。欲を言えばもっと主役二人にイチャコラしてほしかった。
読了日:6月16日 著者:湊ようこ
ダーリン、アイラブユー (ディアプラス文庫)ダーリン、アイラブユー (ディアプラス文庫)
読了日:6月14日 著者:栗城偲
鬱金の暁闇 20 破妖の剣(6) (コバルト文庫)鬱金の暁闇 20 破妖の剣(6) (コバルト文庫)
読了日:6月13日 著者:前田珠子
ワンダーリング (ディアプラス文庫)ワンダーリング (ディアプラス文庫)感想
これは「ノーモアベット」あっての作品だなぁと思った。これ単体だと伝わりきれないものがある。とは言っても、私も他の読メの皆様同様“ニヤリ”とか“ほっこり”がなくて読みづらく感じました。嫌いじゃないんだけど、いつものように何度も読み返すことはないのかなぁ、と。「ノーモアベット」の方はエロも含めて大好きなんだけど。ほんとキャラも内容も嫌いじゃないんだけど!
読了日:6月13日 著者:一穂ミチ
魔術師の紅き獣 無茶ぶり仕事にご用心 (一迅社文庫アイリス)魔術師の紅き獣 無茶ぶり仕事にご用心 (一迅社文庫アイリス)感想
サラリと読めた作品。少し物足りない感があるのが残念かな。設定やキャラはとても魅力的なので余計にもったいない。
読了日:6月13日 著者:天原ちづる
王子様の抱き枕 異世界でティラミスを (角川ビーンズ文庫)王子様の抱き枕 異世界でティラミスを (角川ビーンズ文庫)
読了日:6月3日 著者:睦月けい

読書メーター
スポンサーサイト
[ 2014/07/06 22:15 ] 読書記録 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


